お問い合わせはフリーダイアル・LINE・メールで

福山市でお家の修理・リフォーム小さな工事もお任せください

ハローホーム5つのお約束

WRITER
 
福山市リフォーム
この記事を書いている人 - WRITER -
福山市で”どこに頼んだらいいか分からないお家の修理・リフォーム”をやっております。2児の父。趣味は釣りと料理と食べ歩きです!

福山市でリフォームのことなら
ハローホームの豊田です。

 

お家の修理どこに頼んだらいいのかな?
リフォームしたいけどどこの会社がいいかな?

福山市だけでもリフォーム業者はかなりございます。

 

その中でどのリフォーム業者を選ぶかってなかなか難しいかもしれません。

 

なぜなら、リフォーム業者の業務品質は
広告でどんなに良いことを言ってもどんなに価格を安く謳っていても

 

実際に仕事を頼んでみないと善し悪しがわからないからです。

 

ということでハローホームが
リフォームのお仕事をする上で大切にしている
5つのお約束を書いてみます。

 

ハローホーム5つのお約束!

 

福山市リフォーム評判

 

①小さなお困りごとにもスピード対応

大手リフォーム会社さんが出来ないような小さな補修も喜んでします

 

②福山市地域密着だから頼みやすい

福山で営業し続けますので、末永くお付き合いが出来ます。

 

③担当者が変わらないから話が早い

社長(私)が担当者で変わりませんので、いろいろな話がスムーズに進みます。

 

④しつこい売り込みが無い

社長が営業や現場もこなすので、売り込みしている暇がありません。

 

⑤仕事が丁寧で後片付けが美しい

凝ったことはできないですが、基本に忠実に仕事をします。

 

以上ハローホームがリフォーム5つのお約束でした。

 

福山市でお家の修理リフォームで困ったら

 

まずは小さな補修などから
お仕事をお試しでご依頼していただき、
ハローホームの業務品質をお確かめ下さい!

 

スタッフ一同、福山の皆様のお力になりたいと思っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
福山市で”どこに頼んだらいいか分からないお家の修理・リフォーム”をやっております。2児の父。趣味は釣りと料理と食べ歩きです!
Top