お問い合わせはフリーダイアル・LINE・メールで

福山市でお家の修理・リフォーム小さな工事もお任せください

エアコンのタイマーが切れても涼しさが持続します

WRITER
 
福山市外壁塗装評判
この記事を書いている人 - WRITER -
福山市で”どこに頼んだらいいか分からないお家の修理・リフォーム”をやっております。2児の父。趣味は釣りと料理と食べ歩きです!

福山市で暑さ対策の外壁塗装なら
ハローホームの豊田です。

 

こちらのコーナーは
ハローホームでリフォームや外壁塗装をされたお客様の声をお届けします。

 

今回は、塗るだけでお家が涼しくなる
断熱塗料ガイナをお家の外壁と屋根に塗ったお客様の声です。

 

外壁塗装をガイナでされた福山市U様の声

 

福山市外壁塗装

Q.外壁塗装ガイナをされる前はどんなことでお悩みでしたか?

 

我が家の寝室は西日が当たるので、ガイナを塗る前は暑くて暑くて・・・。

 

寝るときはクーラーにスイッチを入れ、タイマーをかけていましたが、
タイマーが切れると暑さで目が覚めて、今度は窓を開けて寝ていました。

 

でもしばらくすると暑くなるのでクーラーをつけて寝る
の繰り返しで毎年寝苦しい夏を過ごしていました。

 

毎年、暑さと睡眠不足で夏バテになることを
ハローホームの豊田さんに相談したところ
断熱塗料ガイナを屋根と外壁に塗る提案をしてくださいました。

 

Q.塗った後、お家で過ごされてみていかがでしたか?

 

違いは、まず寝室に一歩踏み入れた時のむわっとした感覚が無くなりました。

そして寝る前は、クーラーの温度を27℃くらいにして
1時間ほどタイマーをかけておけばそのまま涼しさが持続してぐっすり眠れます。

 

今年の夏は暑いので
電気代も少し浮いて助かっています。

 

U様ご協力ありがとうございました!

 

ガイナを塗られたお客様の声でした。

まだまだ暑いですからね
今外壁塗装を考えられている方、一度ガイナを体感してみませんか?

伊勢丘のガイナハウスではガイナの性能を体験できますよ!

 

ハローホーム伊勢丘

 

この記事を書いている人 - WRITER -
福山市で”どこに頼んだらいいか分からないお家の修理・リフォーム”をやっております。2児の父。趣味は釣りと料理と食べ歩きです!
Top